panelarrow

芸能人も通っている脱毛サロン、やっぱり知りたいですよね!

ヘタレと言われようと、根性なしと言われようと、痛いのがだめな人は本当にだめなんです。

 

そんな痛いのがだめな人に朗報です。

 

専用の鎮静クリームで完全無痛を実現した脱毛サロンがあったんです。

 

それが全身脱毛革命メディカルエステ脱毛ラボ。

 

採用しているのは医療メーカーとして世界的に名高いイタリアDEKA社が

日本市場向けに開発した最高級マシン「PSクリプトン」で、

お肌に優しいノーダメージ脱毛ということです。

 

痛がりの人は鎮静クリームを使用します。

痛がりではなくても、デリケートゾーンの処理の痛みに耐えられるか心配な方や、

施術箇所が多くて痛みに耐えていると疲れてしまう方なども

鎮静クリームの使用を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

業界初の都度払いシステムも魅力で、高額な頭金も、

ローン払いも必要ありません。

 

すごいのは夢の全身通い放題(月2回、年24回)プラン。

月額9,980円で、1回で全身の4分の1(施術時間は60分目安)、

すきな部位をどこでも脱毛できて、年24回(月2回)も通える全身脱毛のプランです。

 

変わり種としては女子会パック割、2人で15%オフ、

3人で20%オフになるというサービスもあります。

 

もちろん人気のVIO脱毛プランもあって8,980円とお手頃価格。

つるつるにしたい人向けの6回2年間保証パックは43,104円。

 

中でもすごいのは、部分脱毛6回パックを購入すると、

両ワキ脱毛が6回480円で購入できるんです。

 

もうワキはオプション扱いなんですねーってくらい安いです。

 

そんな脱毛ラボですが、やはり有名人も通っているという話をチラホラ聞きます。

 

もちろん、芸能人が自ら自分が通っている脱毛サロンはココですよ〜なんて

おおっぴらに公開することは稀かも知れませんが、良く見るとブログとかでは

オープンにしているケースもあるんですよね。

 

イメージキャラクターになっている場合は当然芸能人自身がその脱毛サロンを

プッシュしているわけですから、まずはそういった情報から集めてみると良いかも

知れません。

 

いずれにしても、まずは自分がどの部位を脱毛したいか、最初に考えてみることを

おススメします!

 

Comments are closed.